ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

旅行の思い出 東京

旅行の思い出 東京

どこかで囃子が聞こえてくる。

どこかで歓声が沸き上がる。

今年はそういうのが無いので、8月になったような気がしません。



いつも8月はどこかに旅行に行ってるのですが、今年は無し。

というわけで、3年前の東京旅行を思い出すことに。



実は私、目の前で何か物がチラチラ動くのがダメで、吐きそうになるのです。

普段は電車に乗ることが無いので、目の前で電車が動くのに慣れず。

そして高いビルも慣れず(普段3階くらいまでの高さしか行くことがない)。

東京タワー行ったら、意外と高いところが怖いということがわかり。

そんな自分にびっくりしました。



東京はあちこち行ったし美味しいイタリアンも行くことができ、堪能したのですが。

一番思い出すのは「人の多さ」です。

渋谷のあの交差点、センター街・・。

毎日がお祭り状態というすごさにびっくり。



地元じゃあ、お祭りでもこんなに人がいない気がする。

色んなことはあるけれど、乗り越えて、また東京に行くことができますように。

今年の夏は地元の神社仏閣をめぐることにします。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る