ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

リアル復縁の話ー☆

リアル復縁の話ー☆

ブログに記載することを許可を得て聞いた友人の復縁の話です。



ネットで知り合ったAくんとBさん。

燃え上がるように恋愛し、結婚するとかしないとか、付き合うとか付き合わないとかすぐに話になり。

その日には付き合ったのですが、1か月で破局。

原因はコロナで彼の仕事が忙しくなるごとに病んでしまい、彼女に当たっちゃったから。



LINEでお互いに話し合うも、傷つけるようなやりとりになり。

彼の「了解しました、さよなら」と共にブロック削除。



そっから半年後、復縁しました。

お互いに相手を忘れられず、後悔をした別れ方をしてしまった。

しかし、最初の気持ちがお互い本物だったし、信じたのでしょうね。



なんと、ネットで再会し、Aくんは早々にBさんと気づいたそうですが、黙っていて。

Bさんも薄々Aくんとわかっていたけれど、会うまで内緒にしていたそうです。

お互いにわかってはいつつも、壊したくないからその日まで黙っていた。

お互いに後悔しながらも、連絡先を消してしまったけれども、また会うことができた。



そして、二人で会ったときに、BくんはAさんに謝ったそうです。

「俺、あの時実は仕事もプライベートもダメダメだったんだ。だからあんなこといって、本当に申し訳なかった」

お互いに、1度の破局理由を分析し、リスクを回避するために、気遣いしあってまたお付き合いになったそうです。

こんなミラクルのような話もあるのです。

だからご縁って大事。



日々生かされている自分に感謝して、天に感謝人に感謝しましょうね。

運はそこからめぐってきます。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る