ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

7月も今日で終わり

7月も今日で終わり

久しぶりの道には豪勢なお花がいっぱい。



ゆりがあっちでは白、こっちでは黄色と豪華絢爛に咲き誇っていました。

美しいですね(^^)

自分ちの庭でこんなにきれいなユリが咲いたらどれだけ心豊かになるだろう・・・と人の庭を見て思う私。

スキルが無いのよね・・スキルが・・。



7月もあっという間に終わり。

毎年ならあちらこちらから、祭りのお囃子が流れてきますが今年はそれも無し。

仕方がないので動画でエアお祭り(たまにあるんですよ、そういうのが)配信を見て、若干心和ませています。

さて、あっという間にお盆、そして夏はクライマックスに。

梅雨明けもしてきました。

水分補給はマメでいきたいですよね^^



今年はなんだか季節の感覚もおかしいですけれど、少しでも季節を感じて夏を味わいたいものです(^^)

ご相談の電話、お待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る