ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

トンボからのスピリチュアルメッセージ☆

トンボからのスピリチュアルメッセージ☆

先日、フキさんと神社詣でをしておりまして。

龍神様を祀っているお社に、池があったのですが。

どうも

「キャッキャ ウフフ」

と若い娘さんのような龍の皆様方がいらっしゃる感じがする。

み使い様も様々なお姿のようです。



夏の日差しでも楽し気に過ごしていらっしゃいました。



そして、お参りが済み。

フキさんが

「あっ!シオカラトンボいた!久しぶりに見るなー」

とおっしゃる。



シオカラトンボってことは・・メスのはず。

すると、

「ヤゴいっぱいいる、ホラホラ」

といきいきと教えてくださるフキさん。ほんとだ。

トンボを神社仏閣で見かけるというのは、お参りした人の波動のようなものをご神仏にお伝えし。

ご神仏さまが導きや手助けをされる、そしてご縁を結びのお手伝いをしますよ、というものだそうです。



お腹の大きなシオカラトンボですから、何かが産まれる、発展するかもと思います(*‘∀‘)

来週もフキさんと神社行きますよー!



本日も皆様からのお電話、お待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る