ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

ルーレット式おみくじ器

ルーレット式おみくじ器

用事があって外出をし。

時間も時間なのでお昼を食べたのですが、懐かしのルーレットついた占いの機械がありました。

なつかしー。

中学生くらいに親に100円もらってやっていた記憶が・・・・。

あまりのなつかしさに画像撮影しました。

小さな球が出て来て中に紙があり、その内容で一喜一憂。



ちょっと調べたらこの機械、まだ製造販売されているそうです。

電源もいらないし、1台置いて中身を補充すればいいですもんね。

この前神社に行ったときも、懐かしのガラガラおみくじを見つけました。

占いってわくわくしたいですよね(^^)



7月も末ですね。来月の運勢など聞いてみませんか?

お電話お待ちしております。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る