ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

新しい風習「夏詣」とは?

新しい風習「夏詣」とは?

1年の半分を節目として、7月1日以降に神社・仏閣を詣でるのが「夏詣」です。 

過ぎた1月から6月までの無事を感謝し、来たる半年の平穏を願います。



浅草神社で始まった、新しい日本の風習のようですよ。

昨日は紫陽花もきれいに咲いて、見事な夏詣日和でした。



そういえば、昨日行った廣田神社では、龍の神様を祀っている神社もお隣にあるのですが。

そこの池の奥のほうで、神様のみ使いがパチャパチャと池で跳ねているのを感じました。



なんだか去年より霊力上がってる気がします・・・・。

本日も待機しておりますので、ぜひお電話お待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る