ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

病厄除けの「廣田神社」

病厄除けの「廣田神社」

久々に霊能者の友人フキさんと会いました。なんと8か月ぶり。



去年はあちこち行ったもんだ・・・と懐かしく思いましたが、疫病退散!ということで。

病気をはじめ様々な厄や災難など、内より外より起こるあらゆる厄災を一切祓い除ける御祈願が出来る、廣田神社に行ってきました。



大鳥居に金魚ねぶたを掲げられておりまして。(画像奥)

人々の幸せと街の繁栄を祈る金魚ねぶたの献灯祭も近いそうです。



病厄除けだけあって、アマビエねぷたもあちこちにブラブラと。

久々に神社に行ったので、めっちゃパワーアップして本日待機しております。お待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る