ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

新しい占術を学ぶ☆

新しい占術を学ぶ☆

最近はソーシャルディスタンス守りながらお出かけしたりするようになりました。

・・・にしても暑いです(;^ω^)



時折新しい占術を勉強しておりまして、先日ZOOMで数日間勉強しておりました。

あと1コマあるので、またそれはそれで頑張ります。



ちょっとした時間が空くと本を読んでおりまして。

どうやって覚えようかなと思うのですが。

仮にタロットの人物のカードだったとしたら、ソードのキング、カップのクイーン・・などなどあるじゃないですか。



私の場合は、「マンガのキャラクター」をそこにあてはめます。

「〇〇のタイプは”●●のマンガに出てくる誰それ”」

みたいな感じです。



ですから、実際に演習をするときも、「あ、これは△△のタイプ」だ、と頭の中に浮かぶのは自分があてはめたキャラクターを思い浮かべています。

それにしても、若いころはよく受験勉強とか、資格試験頑張ったもんだなーって思います。

今、字を読むのが辛い・・・動画に慣れちゃったからでしょうか。

でも、年のせいにしないで頑張りたいと思います(笑)

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る