ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

メロンとスイカの思い出

メロンとスイカの思い出

小学生のとき、毎日毎日、ふんだんにメロンとスイカを食べました。

親が畑で作るので、実ると毎日のおやつが「メロンとスイカ」だったのです。

ちなみに昼食は「そうめん」。



中学生になる前に引っ越しがあり。

それからは食生活が変わりました。

メロンもスイカも作ることが無くなったので、おやつに別なものが出るようになったのです。

とはいえ、10年近くも夏場はずっと食べさせられていたからでしょうか。



なぜかあまり食したいと思わなくなりました。

食べて「うん、美味しい!」と思ったのは、20代の半ばでしょうか。

やはり、食というのは「バランス良く」が大事なんだなと思います。



夏ならではの味覚も楽しみに(^^)

本日も待機しております。お電話お待ちしておりますね!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る