ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

【眠い】知ってますか?【梅雨だる】

【眠い】知ってますか?【梅雨だる】

最近よく伺うのが「眠い」という話。

私もそうなんですよ。眠いんです。

なかなか起きられないってことはなく、パッと起きて動いて一度寝て、また動く。



梅雨の時期は低気圧の影響を受けてだるくなる方が多いようです。

湿度や温度も急激に変わると、まして自律神経などに影響を及ぼし、だるさを引き起こす・・のだそうで。

頭を冷やす、体を動かすのが効果的のようです。



梅雨明けも近くなってきたので、こういう不調も減ってくるといいですよね。

無理せずゆっくり休み、動くときは体を動かせるといいですね^^



本日も待機中です。お気軽にご相談くださいね。お電話にてお待ちしております。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る