ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

本人(猫)の気持ちを【霊視】

本人(猫)の気持ちを【霊視】

うちは猫を2匹飼っているのですが、長毛の女子猫はなぜか日向を好みます。

どうしても暑くて仕方がない!そんなときだけ階段で涼んでいますが、なぜか一番暑い部屋の一番の日当たりにいっつもいるのです。



霊感霊視型占い師ですから、霊視してみました。

「女子猫女子猫、お前はどうして暑いのにそこにいるの」

入ってくるのは、「そこの場所が好きだから」というもの。

思えば、冬でも夏でもそこにいる。

それはお気に入りの場所というところなのでしょう。

ですので、その場所を日向にしてやるとか、暑いときには入れないようにする必要があるみたいに感じます。



ちょっと気になったので検索してみたら、やはり、お気に入りの場所というのがあり、こだわる子は暑さに関係なくこだわっちゃうみたいですね。

お天気が不安定な今日この頃。

服の調節などされてくださいね。



本日も待機しておりますので、お気軽にご相談くださいね。

お待ちしております^^

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る