ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

季節と和菓子

季節と和菓子

最近、和菓子が好きで、自分のご褒美として1つ季節のお茶菓子を買ってます。



くどくないあんこが口の中でさらっと溶ける。



ちょっとの量でも結構満足度が高い。



コンビニでは洋菓子系が種類豊富ですが、結構探して和菓子を買って食べてます。







先日、飲食店に入りましたが、そこではお菓子セットで、お抹茶も選べるのです。



そうそう飲む機会も、ましてや自分でたてることも無いのでいただきました。







季節ごとに変わるお茶菓子の世界観って素敵ですよね。



お花とか表現する美しさってほんと素晴らしい。







最近天気の悪い日が多いですが・・・・お菓子から心に晴れ間と花を咲かせることができますように。



そして、これ以上水の被害が拡大しませんように・・心からお祈りしております。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る