ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

スピリチュアルサイン【虹】

スピリチュアルサイン【虹】

虹って見つけると心が明るくなりますよね。

「わあ、虹だ!」

と思わず口に出してしまうことも。



心からの感動を与えてくれる虹。

見つけたときのスピリチュアルサインはどういうものがあるか、ご紹介します。

「このまま行っても大丈夫」「幸運が飛び込んでくる」「好転する」

など、背中を押してくれるようなポジティブなメッセージです。

二重にかかる虹を見たときは願い事をすれば良いですよ(^^)



さて、去年の10月22日。

「即位礼正殿の儀」の始まる前、ずっと降り続いた雨が突然止み、そして晴れ渡る空、皇居の上に虹が掛かったのは記憶に新しいかと思います。

(検索すると結構出てきます^^きれいですよ!)



2020年も下半期に入ったばかり。

心に虹をイメージしてくださいね。

自分に幸運を飛び込ませましょう^^



本日も待機しております。お電話でのご相談、お待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る