ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

梅雨の時期に行う開運アクション3つ!

梅雨の時期に行う開運アクション3つ!

じめじめとした梅雨の時期。

食品の扱いも慎重になりますし、空気が通りにくいところではカビの発生も心配です。



雨空のように心もどんよりになりがちですが、どうすごすことで開運になるか?



黄鈴から開運アクション3つをご紹介です!



・換気をする。

・玄関の掃除(靴箱とたたき)

・自分が気に入った傘を買う。



湿気と言う陰気をできるだけ外してしまうこと。

よどまない空気を作るのは、金運を下げないことにもつながります。



時々窓を開けて換気をすること。

そして、玄関の靴箱に溜まっているホコリやもう使わない靴を処分してしまうこと。

そうすることで家の陰気対策になります。



そして、梅雨の時期だからこその開運アイテムは、

「素敵な傘」を新しく買うことです。

高性能でもいい、カラフルでもシックでもいい。

「この傘買って良かった」と思うことが大切です。



イメージでも心には光の傘をさし、幸せな自分の未来を思い描きましょうね!

本日も待機しております。ご相談をお電話にてお待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る