ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

【花】ユリはシーンを選ばない!

【花】ユリはシーンを選ばない!

フォーマルに贈って良し、日常で飾って良し。

ユリが路地でも美しく咲く季節がやってきました。



最近は切り花も年中手ごろな値段で手に入るし、長持ちもするので使いやすいユリ。

品種もたくさん、色もたくさん。楽しみ色々な花の1つです。

一輪挿しも清楚かつゴージャス。

そして、他の花とも相性が良い。



これからの季節、長持ちさせるためにコツを書きますね。

【毎日水替えをして、花瓶を洗い、切り口を斜めにカットし切り戻しをしましょう】



お花が来るのもご縁です。

長持ちさせて楽しい時間を増やしましょうね!

お花を置くことは開運でもあります^^



昨日は早目の待機終了でしたが、本日はいつも通りです。

ご相談のお電話お待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る