ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

思わぬところから幸運な人生が?

思わぬところから幸運な人生が?

人生はいきなりどうなるかわからない、そういうことは往々にしてあります。



私の母は50過ぎてから営業職や工場勤務などを辞め、花屋として生計を立てたのですが。

趣味が高じて、商売として成り立たせるには、色んな偶然のような幸運が重なりました。



たまたま企業誘致が進んで、花の出荷先が増えた。

色々と協力する人が増えた。

父も定年を迎え、手伝えるようになった。



偶然のように思えても、それは必然としか思えない、そういうことを目の前で見てきました。

ですので、明日は?1年後は?10年後は?

不思議だなと思う人生かもしれませんよ?



お仕事などの相談も承っております。ご相談、お待ちしております。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る