ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

傷ついた心を癒す、魅力を上げるバラの花

傷ついた心を癒す、魅力を上げるバラの花

白、赤、黄色、ピンク・・・。

色も様々なら大きさも様々なバラの花が咲き乱れる季節になりました。

20年ほど前、母に花を贈って、唯一喜ばれたのは「ミニバラ」。

今でも実家玄関近くで咲いています。

こんなにもゴージャスで愛らしい花は無いのではないか?そう思えるほどにこの時期のバラは存在感大です!



バラと言えば「傷ついた心を癒し、また自信をつける。孤独感に効果がある」のだそうです。

ホルモンバランスにも良い作用があるそうで、安定をもたらされる花なのだなあと思うのです。



バラの花を家に飾るのも運気を上げてパワーアップさせる効果が高い!

元気がない、苦しい、辛い・・・。



もうちょっと明るい自分になりたい、女性性を高め、自分の自信を上げたい、癒されたい。



ぜひバラを飾ったり、バラの精油をうまくつかって、魅力を向上、そして運気を上げませんか?



素敵な女性になりたい、幸せになりたい。

そう思うあなたを力強く上に押し上げてくれるお花です。

お外に咲いているバラを眺めるところからぜひされてみてくださいね!



最近はお風呂にラベンダーを入れて楽しんでいる黄鈴が本日も待機中。

ご相談、お待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る