ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

父の4回目の成人式

父の4回目の成人式

先日、父から電話がありました。

「もしもし、黄鈴か?俺だ」

いつものテンションです。

(5/10のブログも良かったらご覧ください)



その前日、父の誕生日だったのですが、まったくもってタイミングが合わず、電話ができなかったのです。

そうしたら父から連絡が入っちゃったという・・。



お父さんごめんなさい(´;ω;`)



と詫びる娘(私)











「いいんだいいんだ。



俺も昨日で、成人式を4回迎えたよ!あーっはっはっはっはっは!!!」







お父さん・・・成人式は1月か、あるいはお盆です(冬はできない地域もある)。



と、思ったのですが。



20歳×4回=80歳



ということが言いたかったみたいです。



そんな、80歳ジョーク。







先日送った宇治茶は「あんまり美味しいから」とお湯を通さず、生食・・(いや干してるから乾物状態か?)

そういう父ですが、めでたく傘寿です!

元気で長生きしますように。



本日はさすがのこちらも暑いです。

皆様熱中症にはくれぐれも気をつけて。

お電話お待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る