ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

春もみじって知ってますか?

春もみじって知ってますか?

「春もみじ」

を検索すると、「春に紅葉するもみじ」と出てきます。



ですが、こちらでは、春に芽吹いて青々としたもみじが、溶けかかっている雪の白に映えて美しい、そういうもみじの様を言ったりもするのです。



春はステイホームしていたからか、満足に木も草も見ていなかったんですけど。



緑のもみじもとってもきれいで、青い空に映えていました。



こちらの夏は短くて、あっという間に紅葉しちゃうし。

今年は祭りの無い夏だから、季節を新緑で楽しもうと思います。



二十日大根の種まきして早2週間。私が育てたらどんな大根になるんだべ?

黄鈴は本日も待機しております。

お電話お待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る