ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

【恋愛も】背伸びの効果【健康も】

【恋愛も】背伸びの効果【健康も】

基本デスクワークなので、背中が縮こまっている姿勢が長時間続きます。

どうしても背中も凝ってしまうし姿勢も悪くなってしまう。

調べると「1日1回、まっすぐ立って背伸びをしよう」というのがありました。

なかなか、その1日1回も持続しないところではあるのですが、でも、そこは自分の体ですから。



健康管理の意味でも続けたいかなと思います。

そう言えば、甥っこ7歳が休校中に「毎日ラジオ体操をすること」と言われたそうで、電話で教えてくれました。



さて、「背伸び」という言葉。

これは「自分を良く見せようと頑張る」という言葉でもあります。

恋愛も「ちょっとした背伸び」って大切。

努力する姿は美しい。そこで自分を成長させて、良いお付き合いにしたいですよね。

でも、あんまりやりすぎた背伸びは禁物。

自分らしさも見失ってしまいますから。



というわけで、毎日ラジオ体操をやって、体を動かし、心も明るくしてみたいと思います(笑)

ちょっとした努力が自分磨きかな^^



本日も待機しております!ご相談、お待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る