ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

スピリチュアルな花 〜睡蓮〜

スピリチュアルな花 〜睡蓮〜

久しぶりに訪れた公園があったのですが、ツツジも藤も見ごろを終えていて、ちょっとがっかりだったのですけれど、蓮が見ごろでした。



お釈迦様の足跡に蓮の花が咲いたという話があり。

とても神々しく咲いているものだなあと思って見ていました。



蓮の花は極楽浄土に咲いているとも言われておりますし、非常に心惹かれますよね。



地域差はあると思いますが、お近くで蓮の花が咲いている池など心当たりありましたらぜひお出かけくださいね。

心もぜひ浄化しましょう^^



アップしている画像はほぼ自前!

手作り感溢れる画像もぜひご覧くださいませ。

本日もお電話お待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る