ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

大きく咲かせるために日々がある!

大きく咲かせるために日々がある!

二十日大根もオクラも順調に育ってきたので、植え替えのために土と鉢底石を購入しました。

植え替える先としてプランターは買わず・・・・ペットボトルの再利用です、相変わらず。

オクラを1本ずつそっちで育てます。



花の苗もたくさん売られていて、そうか、時期だもんなと思いました。



種から育てるのって結構大変。苗っていいよね・・・と思う私。

でも、小さな種から始めて、毎日毎日様子を見たり、手入れをしたり。

これからどう育つかなと思って考えたり。

これって何事にも通じるものではないのかな?と思います。



日々の繰り返しというのは根気がいること。



でも、試験勉強だって、人間関係だって、積み重ねが大事。

手を抜いたり、今までのものを崩してしまうことはあっという間。



恋愛でも「釣った魚にエサはやらない」だと、相手の心がしおれてしまうもの。

相手の心地よいところを察しつつ、程よく愛情を注ぐことが大切かなと思ったりするのです。







どうせ幸せの花を咲かせるなら、大きく咲かせよう!



実ができるなら美味しくなるようにがんばろう!

目指すことで良い引き寄せになりますよ(^^)



変化の無い日常に家庭菜園という変化を取り入れている黄鈴が本日も待機しております。

サニーレタスの種も買ってしまいました。

幸せの種を撒くつもりで菜園しつつ、皆様からのお電話、お待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る