ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

うまく行かない時は「気づくチャンス」

うまく行かない時は「気づくチャンス」

大きく失敗をしたり、反省したり。

そうすることで自分の悪い癖が矯正されたり、

人が口を酸っぱくして言ってきたことに納得ができたりするものです。



成長した分だけ未来は明るくなるし、実りも大きくなる。

視点が変わると、物事の考え方が多角的になって、今までより対処できることの幅が広がる。

自分の考えだけでは、他人の考えや気持ちはわからない。

でも、良いことも悪いことも、それが経験となって乗り越えるきっかけとなるもの。

先日、時間があったので、しばらく使っていない古い靴を一掃し、丁寧に玄関を掃除しました。



猫の毛・・・・・・・。



なんでほぼ使っていない下駄箱の中から、猫の毛が出てくるんじゃい!



古いものを捨てなければ新しいものは入って来ない。

履物は運気を運んで来るものなので、新しい靴にして新しい運を運んでもらわないと。

そして、猫の毛は意外にめったに開けないところにも入っていたりするので、侮れない。



こうして自分の価値感が変わり、丁寧に生活することを心がければ未来は明るくなるもの。

日々は積み重ねですが、小さな積み重ねで人生は変わります。

ぜひお気軽にお声がけくださいね。

本日もお電話お待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る