ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

まるで台風?メイストーム

まるで台風?メイストーム

今日は風が強い上にとても寒い。

雨が降らなくて良かったなと安堵している黄鈴です。こんにちは。



まるで秋の台風のように勢いが強い暴風。ガタガタ揺れる窓。

不安定な天候が続いているのは昨日も書きましたがこれはいったい・・・?



4・5月はメイストームといって、台風ばりの強風が吹き荒れることが多いそうです。

どうりでなあ、あまりに強風すぎてちょっと恐怖です。

明日はもっと寒いらしく、最低気温6度に今から震え上がりです・・。

ダウンジャケットをこれからしまうところなんですけど、早いか?と思ってしまいます。



皆様も寒い時は1枚。

「春なのにまだ冬だったか?」と疑問が湧く日は2・3枚厚着をおすすめします。

現在、ニットチュニックに、起毛パーカーをはおって、ファンヒーターにおります。

お出かけの際は気をつけて。

そして、お悩みは電話にて相談をお待ちしております。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る