ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

神社に交通安全祈願ののぼり

神社に交通安全祈願ののぼり

私は公共交通機関をあまり使わず、基本車移動です(少しは歩け)。



昨日も所用で出かけてきました。

お出かけ先の店舗で見たのは「山積みのマスク」。まじかー。

と思って見ていました。時代の流れって速いですね。



最近は神社に「交通安全祈願」ののぼりを見かけるようになりました。

そういえば、昨今のSTAYHOMEであまり気が付かなかったんですが、先月は交通安全週間がありましたね。

これから外出などどうなるかはわかりませんが、交通安全は常に気をつけたいものです。



自分の心づもりで人生は変わっていきます。

せっかく積んだ徳をうっかりした行動で崩してしまわないように気をつけたいものです。



今日も気をつけてお出かけくださいね。

黄鈴は、自宅で待機です(笑)

本日もご相談をお電話にてお待ちしております<(_ _)>

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る