ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

算命学で言われた「常緑の木」

算命学で言われた「常緑の木」

「どうして自分の人生はこうも荒々しいのか」

そう思ったことは、私は何度もありました。

一見おとなしそうに見えるのですが、感情の起伏が激しく。

まだ若くて人生経験も乏しい自分にとって、「自分」をコントロールするということは難しいものだったように今は思います。







20代は気ままで自由奔放。



人とぶつかることも多かったし、挫折も多く味わいました。



30代は忍耐に忍耐を重ねた時期。



自分の状況を変えるためにはどうしたらいいのか。そこに行きついたのは運勢というものだったのです。

己を知れば、人生のあらゆるできごとに納得が行くし、自分がどう気をつけたらいいのかわかってきます。



去年の春、庭に一本の木がひょろひょろと生えてきました。

秋に一度葉を落とし、まだ背丈も低く貧相な木。

しかし、辛い冬を乗り越えて、さらに成長し、葉も大きく見ごとに広げ。大樹へなりそうな勢いです。



算命学を専門としており、懇意にしている先生に

「先生、なんで私ってこんなに激しい人生を送っているのかなあ」

と尋ねたことがありました。

「黄鈴さんは常緑の木だからね・・自分の内面の激しさゆえに運勢を荒くしていくのよね。

でも、とても強いから悟り、突き進んでいくんだよね」



ああ、そうか。そうなんだな、と腑に落ちたのでした。



ちなみに四柱推命の先生には「あんたはどでかい木」とも言われました。鋏が来ようが斧が来ようが・・・。

なんだか強すぎてかわいくないかもしれない(´・ω・`)



それでも女性として花でありたい。春の花のように咲いていたい黄鈴は本日も待機いたします!

お電話おまちしております^^

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る