ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

鳥の声に癒しの波動(*´ω`*)

鳥の声に癒しの波動(*´ω`*)

カラスに蹴られたことがある黄鈴です。こんばんは。



LINEのスタンプや絵文字によく猫を使っていたのですが、最近は鳥です。

鳥の鳴き声には癒しの波動があるのだそうで、精神状態も安定させる効果があるのだとか。

動画で鳥のさえずりを流しているのもあります。



さて、私が育ったのは概ね山がすぐそばにありまして、煙突にはよく鳥が営巣していました。

親がペットをたくさん飼うので、鶏もマックスで十数羽いて。

そんなに飼ってどうするんだと思っていたのですが、今思えば癒しだったのかもしれないです。

今の家でもたまに鳥が営巣していて、朝起きると鳴き声がしたり。

のどかなもんです(´・ω・`)



ぜひ皆様も鳥に目を向けてみてくださいね。癒されますよ^^

本日も待機しております!お電話お待ちしておりますね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る