ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

花言葉は神の祝福

花言葉は神の祝福

最近、花の画像を自分で撮影しています。

今日は芝桜なのですが、そういえば芝桜の花冠って見たことが無いなと。

検索をしてもシロツメクサやたんぽぽはあるけれど、芝桜はない。

卒業式やドレスに合わせるヘッドドレスとしての花冠なら、ぐっと種類が増えて、薔薇とかガーベラも出てきます。



ちなみに芝桜の花言葉は「臆病な愛」。

これじゃあ、冠にしても、そんなにかぶりたくはないかなあ(笑)

そんなときに見つけました。

「青いバラの花ことばは神の祝福」



ということは、結婚式あたりにいいんじゃないかな?と思って調べたところ。

結婚式に青いバラの花冠を使うというのはあるようです。



素敵ですよね。神の祝福を冠に受けて、好きな人と結婚するなんて。



今年は挙式も挙げづらいかとは思うのですけれど、どなたがご結婚するときは、青いバラにちなんだものを差し上げてもいいかなと思います。



「サムシングフォー」と言って、新婦さんは幸せになるために、4つの青いものを取り入れて、永遠の幸せが続くという言い伝えがあるのです。







というわけで、イラストの私にはピンクのガーベラの花冠をかぶせてみました。

「崇高な愛」だそうです。これはこれでステキです。



さて、こういう燃える色のお花も咲いて来ました。

私の心も燃やして、元気に参ります。

本日もお電話お待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る