ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

母の日に父から電話

母の日に父から電話

朝、父から電話があり。

珍しいな日曜にと思ったら、

「おう、俺だ。お茶送ってくれてありがとう」

母の日というのもあるのですが、父の誕生日も近く。

ここ数年は新茶のセットを贈ってるのです。

無事に届いたようで電話連絡をくれました。



黄鈴父

「本当にありがとうな。

あれ宇治茶だべー。あんまり美味しいから、

俺、そのまま食べてる」



どうやって!お父さん、一体どうやってそのまま食べてるの?ドライ?ウェット?

ドリンクにして飲んで、茶殻をどうとかならわかるけど、そのままって。



軽く娘を混乱に陥れながら。

「お前元気か。俺は元気だ。じゃあな」

と言って、電話は切れました。



お父さん、お茶は急須で飲んでおくれ!

という、軽い身内話を本日はお届けしました。



本日もとっておきのコーヒーを傍らに黄鈴は待機中。お電話お待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る