ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

体調不良?猫の不調

体調不良?猫の不調

季節の変わり目は体調を崩しやすいもの。

ご時世もありますけれど、やはり帰宅したら手洗いうがいは必要ですよね。

その成果もあるのか、元気な私です。



さて、ここ数日、女子猫が戻してしまう。

それも波があり。

昨日は盛大だったので、熱も無いし元気そうに男子猫とポカスカやりあったり鬼ごっこしているけども、病院ではなかろうかと心配しました。

これは待機無くして病院ではないか。

そう思っていたのですが。



朝になり、うちの猫たちを譲ってくださった方に電話して聞いてみたところ、様子見でもいいだろうと。

ただ、1回に食べさせる量を減らして回数を増やしたらどうかと。

やってみたところ今のところ異常なし。

しかし、女子猫の食べ残しをいつも狙う男子猫が落ち着かずうろうろうろうろ。

そっちかい、あんたかい。

とりあえず女子猫だけに1日5食対応してみようと思います。

猫も大事な家族です。



本日は強風ですが気温が高い。

熱中症も心配な時も増えてくると思います。

水分補給、お忘れなく!

本日もご相談のお電話、お待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る