ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

そうだ、餃子を作ろう

そうだ、餃子を作ろう

昔、よく作っていたのは「餃子」

ここ数年買ってばかりだったのですが、ここはひとつ、レジャー感覚で餃子を作ろうかと。

にんにくや生姜は常備菜なので、皮とひき肉と白菜があればいいのかなと。

閉まる直前のスーパーで買って来ました。



それで、これから作ろうと思うのですが、ニラを買い忘れ。

しまった。ネギはあるけどニラが無い。

いや、たまたまあったがちょこっとしかない。

これはバランスが悪い!



ここで出て行っては、なんのために三密を避けてスーパーに行ったのかわからない。

脳内レシピに抜け落ちあり。

事前に確認しない悪いクセはわかっていながらも修正できていないのでした。



とりあえず、ええ、とりあえずというか、人に直接会うことはないので、にんにくマシマシで餃子を夕方は作ります。

本日もご相談はニンニクパワーでお待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る