ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

ペットボトルでガーデニング

ペットボトルでガーデニング

唐突ですが、ペットボトルでガーデニングができるみたいです。



最近、2ℓの空きペットができるからなんかできないかなと思って、ホームセンターに行きました。

ホームセンターのいいところは、早朝から営業しているところでもありますよね。(うちの地方だけでしょうか?)

早朝に桜を眺めつつ車を走らせ、ホームセンターに行きました。



土、苗、種・・・。

・・・掃除用具・・・・。

そう、玄関の窓ガラスを掃除しなければと。今年は窓ふきワイパーを使いたい。

結局は何か1アイテム追加されて帰宅するのでした。

そして、帰り道はまさかのアラレと雨と風に遭遇。



ステイホーム中、プチ菜園はいかがでしょうか。

私が育てたいのはミニトマトです。

本日も待機しております。

お電話、お待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る