ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

やっとタイヤ交換

やっとタイヤ交換

さすがにもう雪は降らないよね、という期待もこめつつ、やっとこさタイヤ交換をしました。

店内で待つのも、このご時世避けたいので(-_-;)

事前に電話でお話をして、予約がてらタイヤ交換以外のオイルやワイパーの交換も打ち合わせ。

当日のやり取りを極力減らしました。



あちこちで花が咲き始めて、気が付けば陽も長くなり。

タイヤ交換とはいえ、「なんか外出たなー」感があり。

なんとなく自分が浦島太郎でした。



帰宅してタイヤをしまい、除雪道具もしまって掃除して。

5月も目の前ですが、最近の最低気温は5℃くらい。体感温度は3月?

まだファンヒーターは欠かせないようです。



暖かくして本日も待機中!

ご相談、お待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る