ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

消えた煮魚

消えた煮魚

最近、料理をきちんとするようになりました。

レシピをちゃんと見て作った煮魚は美味しい。

大好きなカレイを煮つけて、明日は盛大に食べようと思った昨日。



さーて、食べようかなと思ったら、無い。

無い。ないないない。



私しか、人間いないのに。

私、家にずっといるのに。なんで無いの。

先日、すきやき肉を男子猫に盗られたのを思い出しました。



犯猫はお前か!

「にゃーん」

それじゃわからん。



今日もスーパーに行って、小さめのカレイをネギと共に煮つけ、すぐに食べたのでした。



昨日のカレイより美味しかったかも。

きちんとレシピ見て作ったら美味しい。

付け合わせのネギも美味しい。

小さな楽しみで今日も楽しく。



本日も待機しております。お電話、お待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る