ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

お外に行けないこんな夜

お外に行けないこんな夜

最近はおうち飲みで、オンライン飲み会なるものが流行っているそうです。

私はお酒は飲まないけど、ノンアルコールカクテルなら好きなので。

初めてなのですが、本日、缶のノンアルカクテルを買いました。

たまにはお外でお店の人と笑って話したいと思うけど。

でも我慢の子。



居酒屋さんからのテイクアウトでタコのマリネとタンドリーチキンもあるし。

本日の夜は楽しめるかな。

おうちですごす夜をできるだけ楽しく。



そういえば。

テイクアウトご飯を週1買うのですが。

料理への興味が高まり、いい加減じゃなくてちゃんと作ったら美味しくできて感動してます。

ちょっとしたいい刺激になっています。



いつも夜は待機しておりますので、ぜひお声がけくださいね。

皆様の未来が明るく開けますように鑑定させていただきます。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る