ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

あの時を思い出す

あの時を思い出す

私は生協の個人宅配を頼んでいるのですが。

たまたま先週、「買えないことは無いだろうけどお米頼んでおくかな」と思って、お米を注文。

先日届きました。



そうしたら非常事態宣言が全国に出されて・・・。

不要不急の外出禁止じゃないですか。

心細くなるのです。

食料。

とりあえず、お米はあるから、そこは安心します。



どうしてそういうことを考えたかというと、震災があったから。

どの棚を視ても空っぽという光景は忘れられず、ガソリンが欲しくても買えなかったことも覚えているのです。

買い占めに走る気持ちはなんとなくわかります。



一刻も早く収束し、元の生活に戻りますように。心から祈ります。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る