ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

猫のお仕事

猫のお仕事

こんばんは黄鈴です。

本日、猫のワクチン注射に行って来ました。

年に1度の猫のお仕事です。

私もインフルエンザワクチンは毎年受けておりますが。

猫も大事なおつとめということで、頑張ってもらいました。



頭がいいのか(いいことにする)、キャリーに入らずぬるりぬるりと逃げて歩く2匹。

でも捕まえて、病院に連れていき、体重も測ってもらい、

「去年より体重が減っていた」

ということもわかり、無事に打たれてきました。

女子猫5.6kg

男子猫6.2kg

意外と女子猫がでかかった。



まだ4歳と若いので、心配は大きくはしていないのですけれど、でも元気であってほしいのであります。



今のご時世、小さな赤ちゃんを持つご家庭はワクチン接種も大変ですよね・・。



皆さん、健やかに育ちますようにと心から願っております。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る