ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

お鍋を持ってテイクアウト

お鍋を持ってテイクアウト

最近は#エール飯というのを見かけます。

飲食店がお弁当などの持ち帰りでの販売を始めましたというもの。



お弁当ということは、食べた後の容器が残る。

何気にもったいないなと思うのですが。

それを解消しようとするお店が出てきました。



「お鍋を持ってくると、それにラーメンを入れます」



まさかのラーメン。

おでんじゃないんだ・・・・。

車でお店の前に乗り付け、鍋を持参し、できたてのラーメンを持って、自宅へ。

興味はありますが試したことはまだありません。

ただ、この発想は好きです。



さて、本日のお昼は袋ラーメンを煮たもの。

妄想で外食をする黄鈴が本日も待機しております。

お電話お待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る