ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

バリケードごしの春

バリケードごしの春

1年前、川沿いの桜を見て、とてもきれいだと思って1枚撮影。

大きなお寺の桜がきれいでまた1枚。

桜は全然咲いていなかったけれど、さくら祭りの初日に行って、あちこち歩いたのもまた想い出。

今年はコロナウィルス感染予防のために、名所は封鎖され、バリケードが張り巡らされているようです。



明日は雪の予報ですが、じきに桜も咲くことでしょう。

お祭りも軒並み中止。

来年はできたらいいな、なんてぼんやりと未来に希望を持つのでした。



1か月前はどうだったかな。

2か月前ってどうだったかな。

そう思い出すと、あまりに流れが早くて・・・何も言えないような気持ちになるのです。



まさか、桜が見られない春を迎えるとは思わなかったけれど。

クラスターを作るわけにもいかないし。

今年は今年なりの過ごし方をしたいと思います。



本日も待機しております。

ご相談、お待ちしております^^

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る