ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

アマビエ+伝統工芸

アマビエ+伝統工芸

ご商売やお仕事にも影響が多数出ていて、お祭りも軒並み中止・・。

花は咲いても寂しさを感じる今年の春・・・。



先日、アマビエを描いて疫病が静まりますようにという「アマビエチャレンジ」について書きました。

本日は、アマビエと伝統工芸のコラボのお話です。



金魚ねぷたという、金魚の形をした丸い人形があるのですが、かなりの人気者。

伝統工芸品だし、私もお土産には買っていきます。

そのアマビエバージョンがあるそうです。

それが、とてもかわいらしく。

しかも、大きいサイズだと光る!



愛らしい見た目とライトで、人の心を明るくし、

自宅で過ごさざるを得なくても、心が穏やかになりそうな、そんな逸品です。

暗いニュースが多い中、ちょっとした明るい話題となったようです。

イメージとしてイラストを描いてみました。

良かったらご覧ください(笑)

似てるかなぁ?



本日も待機しております。ご相談、お待ちしております^^

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る