ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

お米という安心感

お米という安心感

先日、ドラッグストアに寄ったら、

「今日のマスク仕入れ予定はありません」の貼り紙が。

そうだよなあと思いつつ店内へ。

マスクも無いけど、お米も一律無くて。

最近はティッシュは売ってるけど、お米は品薄感があります。(こちら地域)



先日、髪の毛を切ったとき、スタイリストの若い男性が

「うちのじいちゃん、農家だから米はあるんです。」

「うちの父親、漁師だから魚とホタテはあるんです。」

と私に話していました。

これだけあったら、生きていけるもんなあと思いました。



もしかしたら明日から食べるお米が流通しない、そういう事態もあるかもしれない。

今、お米と生鮮があるのは最強だと思います。



本日の午後から明日の午前中は不在です。

明日(3/30)夜からの待機予定です。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る