ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

美味しいは経済をまわす

美味しいは経済をまわす

観光業界、飲食店、売り上げが減ってしまって経済が回らない。

よく行くお店でお話をしても、「自分のお店もそうだし、他のお店も予約がどんどん取り消されている」とのこと。

新聞では「コロナに負けるなプラン」を見かけるようになりました。

今なら温泉1泊半額!という夢のようなプラン。



飲食店でも、今だからお安いメニューを、と居酒屋さんたちがアピール。

少しでもお客さんが入って、消費が拡大し。

心が豊かになることができますように。



美味しいお料理やお土産で経済をまわす。

地産地消や地元のお店に目を向けるといいのかなと思っています。



ちなみに、最近、「ご当地パンを全国へ発送」という企画があって、大当たりしたそうです。

こういうときだから、夢も食べたいですよね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る