ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

ご縁と未来、自分の意識

ご縁と未来、自分の意識

今日は日中研修で待機お休みさせていただいておりました。

体調不良だったり、あれこれでなかなか勉強すること自体難しかったのですけれど。

頑張る気持ちがあれば学ぶ機会は繋がるということで。



年齢を重ねていくことで感じることは、機会というものはご縁なのだなということ。

去年、たくさん神社巡りできたけれど、今年はそこまでできるかというとそうでもないようにも思うし。

めぐるとしても、前とは違う方向になると思います。



今、辛いと思ったとしても、

自分の意識を向けて行けば乗り越えられると思っています。

仮に自分が予想していない未来だったとしても、想像以上の未来が待っている。

私はそう信じています。





※イラストは今日の研修の昼休みに描いたアマビエです。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る