ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

アマビエチャレンジとは??

アマビエチャレンジとは??

妖怪アマビエ。

元は江戸時代のかわら版からだそうですが。

流行り病の予防として「アマビエの絵を貼ると良い」というお話。



さて、昨今の流行り病・・・先行き不透明ですから、世の中も不安に包まれています。



そんな中でSNSでさっそうと現れた

「アマビエチャレンジ」。

アマビエを描いて、この苦境を乗り越えよう・・・そういう主旨だったと思います。



さて、私もアマビエを描いてみました。

かわら版のアマビエはどうだったか?似てるか似てないか??検索ですぐにわかると思います^^



さて、アマビエチャレンジも行ったところで、本日も待機しております!

お電話お待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る