ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

イスがどんどん壊れていく。

イスがどんどん壊れていく。

先日まで水星逆行でしたが、某メールブラウザが機能してくれず。

サブで使っているほうでなんとかしのいでいました。

最近は水星逆行のたびに動かなくなるという、ある意味百発百中な誤作動っぷり。



それはともかく、先日椅子の片方のひじかけがポッキリ折れました。

まあ、ひじかけがひとつ無いくらいいいか。

そう思って使っていたのですが。



今度は背もたれを支えるネジが一本「バキィ!!」と折れました。

・・・。

いや・・・・。

一本どころか2本折れてました。

急にイスを買いに行けないのでちょっと我慢して使っていたのですが、イラストの状態なので。

そうなると首肩腰に負担が来るわけです。



健康問題も非常に問題ですので。

やっと買いに行き。

「組み立て時間30分」と書かれてあったのですが1時間かかり。

背もたれが後ろに傾くはずが、ネジをきつく締めすぎたからか、後ろにまったく傾きません。

たくさんのイスをテイスティングするかのごとく試したというのに。

自分の組み立ての問題で機能をなきものにするとはおそるべし私のそういう力。

霊力あっても、その辺はカバーできません。



というわけで、本日も待機しております。

おニューのイスに座っておりますが前傾姿勢です。お電話お待ちしております。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る