ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

太陽で浄化する

太陽で浄化する

冬の地元近辺の空は灰色が多いのです。

ここんとこ、急に雪がバサーッと降ることもあって、びっくりな日々でした。



今日、地元の美術館に行ったのですがそれが実にいいお天気。

風は冷たくても、一気に自分の体にエネルギーが入ってきたかんじ。



月の光は心を静め、太陽の光はエネルギッシュに心を躍動させる。



春の芽吹きも太陽の光と熱あればこそ。

チャクラのバランスを整え活性化させる。

カルシウムを考えても日光浴は大切。



室内でも日光にあたってみませんか?

自分を活性化させることは、自分に溜まった負を昇華させることもできるのです。

ちょっとしたことでの開運をして、自分を元気にさせましょうね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る