ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

そして猫又になる・・・・?

そして猫又になる・・・・?

フキさん(霊能者の友人)に、数年前、ハチワレ柄の猫の母子を差し上げました。

母猫のほうはなかなかいいお年。

うちの実家にやってきて、お子様を生んだのも懐かしい想い出。



最近、フキさんからご報告がありました。

「うちの子、猫又になりつつあるみたいです(笑)」

眼光鋭い女帝と名高い、フキさんちの母猫様



画像が送られてきましたが、これは・・・・。



猫又になりそうな見事な尻尾。







「又」というより、3つに別れそうです・・・。

日々、式神と暮らし、先住していた鬼を見事眷属まで格上げをさせ、玄関の門番として役立たせているというフキさん。

ついに、ついに・・・猫にも変化が・・・?



母猫様はご実家にお住まいらしいですけれど。

でもフキさんのお母様もバリバリ視えますので。

どちらに暮らしていても、猫又になったかもです。



うちの女子猫はふっさふさなので、仮に猫又になったとしてもすぐに気が付かない気がします。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る