ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

ほんとにティッシュが無い!!

ほんとにティッシュが無い!!

夕方、珍しく地元のスーパーでお買い物をしたのですが、とある一角ががらーんと空いている。

なんじゃこれはと思って即!察しました。



「これが噂のティッシュの品不足か!!」



私は定期的に決まった個数を買うことにしているので、多少のだぶつきはあれど、購入予定は無し。

しかも、トイレットペーパーに至っては、「芯無しタイプ」(固く巻いてあり、芯まで紙が巻きまくってるからかなり持つ)を使用のため、スーパーでは基本買わない。



テレビやネットで話題騒然状態でしたが、実際に見るとびっくり。

ニュースによると、ティッシュの在庫は十分あるらしいのです。

そしてどうやら、お米も買い占めの動きがあるようですが。

日本のお米の在庫は大丈夫だと思います。

と、米どころ青森からコメントでした。



今日も健康、ご飯が美味しい!

本日も黄鈴は待機中。ご相談、お待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る