ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

待機中

人生経験が自分を創る

人生経験が自分を創る

恋愛でもお仕事でも「経験値」というものが大事かなと思います。

そりゃ経験していればいいものでもないのですけれど。

その中で失敗したり反省したり。

頑張って努力して、頭も使って乗り越えたり。

そうすることによって、成長していくと思っています。



好きな彼(彼女)が幼く思える日もあると思います。

なんで自分のことをわかってくれないのかと嘆く日もあると思います。

歩んで来た道が違うし、月日の長さも違う分、みんな価値観が違うもの。



学び合って成長しあうのが、人との関わりで得るものであり。

そこで、「相手の気持ちを推し量る」、「優しくすると相手が喜ぶ」というものを学んでいくのではないでしょうか。



大変なことも多いのが人生ですが、道半ばだと思って必死になることが大きな福を知らずに引き寄せていると思います。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る