ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

待機中

りんご好きの朝

りんご好きの朝

「1日1個のリンゴは医者を遠ざける」

英語: An apple a day keeps the doctor away)はウェールズ由来の英語のことわざだそうです。

知らなかったのですけど、毎朝食べてます。

ただ、1個までは食べてない。

そんなに食べられるだろうか?



りんご食べたらその分カロリーが減って、ダイエットになるのだろうか?

そういや昔、バナナダイエットとかりんごダイエットとかあったような気がする。



ただ、ポリフェノールが豊富なので、抗酸化作用でアンチエイジングなんだとは思います。

そう思うと最近、血圧が下がったとか、そういうのはりんごのおかげだろうか・・・とりんごが急にありがたく思えるわけです。



適度な睡眠・運動・質の良い食事が健康の素なんでしょうね。

次の日の食事は用意してから寝ている黄鈴が本日も待機中!

ご相談、お待ちしております!



※おうりんという名前はりんごの品種が由来です。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る